試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いい、おっさんの日

11月3日は、タイトルのように『いい、おっさんの日』らしいです。

11(いい)03(おっさん)らしいです( ̄~ ̄;)

なので。Twitterでは、様々な『いい、おっさん』の絵や写真がTLを賑わせてるようで(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

自分もこう見えて、なかなかに歳を刻んでますんでTLで流れてるような『いいおっさん』になりたいもんですなぁ♪

 


f:id:shikenkanbaby1999:20211103210601j:image

 

これは、刃物の街で有名な関で売られてる、『日本刀アイス』です。

 

 

まぁ、自分はこういうの持って、はしゃいでるのが合ってる気がするんで『いい、おっさん』には程遠いですなぁ( ̄▽ ̄;)

 

イザワ