試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今後の予定

f:id:shikenkanbaby1999:20211104213517j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20211104213514j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20211104213512j:image

代表です。

後説、やってたので普通の稽古場日記の順番が回ってきて驚きです。いや順番だから、必ずいつかは来るんだけど。

写真はね、Twitter用のアレです。

奈々さんがメンバーひとりひとりに対して何パターンか作ってくれるんですけど、使うのはだいたい一つなので、使われず日の目を見ないモノが出てくる。なので、ここで供養しときます。笑

変える間もなく、次の公演の新バージョンがまた数点と、本当、ありがとうございます。

そんな我々の次の予定は!

f:id:shikenkanbaby1999:20211104214515j:image

大阪公演!

稽古場日記見てる方はご存知でしょうが。

大阪に行ってきます!

楽しみです!

関西演劇祭は出演が決まると思ってなかったので、51th輝虎配膳とえとせとらが間に入りました。

50thホームレスホームのあとならツアーって感じになったんだけど、一本挟んだので作り直し、覚え直し。

そのまま、輝虎配膳持っていってもいいんじゃないかと思ったけど、応募した時はまだ、輝虎は企画段階だったのでした。

 

さて、大阪は頑張ってきます。

それ以降の公演を決めて行かなければいけませんがコロナの影響を考え、なかなか発表できなかったし、肝心の劇場が押さえられていないとか

あって、どうしよう?って思いながらもスケジュールを立ています。

まあ、公演がしばらくないとか、そういうことはないので安心してください。

必ずやります。

休みなくやるんでしょう。

三つくらい企画進めてます。

うまくまとまるといいなー。