試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

平々凡々

こんばんは。三輪風吹です❄️ だいぶ暖かくなってきましたね。日差しも強くなってきて日焼け対策として日傘がもう手放せません☀️ さて、何を書こうかと思い現在は0時50分。最近は特に報告するような事もなく平々凡々に過ごしてます。 あ、プリン食べました モ…

出先飯

ども、岩熊鑑真です ゴールデンウィークも目の前に迫ってきました 今年は4月30日〜5月2日も休めば、最大10日間の連休になるそうです。 連休を利用して旅行に行く人も多いと思います。 旅行ではありませんが、最近出張が多く、出先で昼ご飯を食べるのが多いの…

髪の毛伸びました✨

こんばんは!本家和美です 4月になってから何か新しいこと始めたいな〜 何しようかな〜と気がついたら24日!? もうすぐ5月!!ゴールデンウィークだ…( ゚д゚) さて、今まで髪の毛をショートにしていましたが… ↑去年の6月ごろ すこ〜し伸びてきました✨✨ ↓↓↓ ボ…

デビュー戦

こんばんは! 山川あるくです🙇 最近、流行りの夜カフェデビュー✌️ めっちゃ美味しかった! 深夜でしたが、雰囲気あっていいですね🤭 そして、深夜のパフェは最高でした☺️ ダイエット中だけど楽しかったので プラマイゼロ!!!!!!!!!! 次はいつ行こうかな🤔…

いよいよ

こんにちは!マエダです✌ 少しずつあたたかいを通り越した天気になったと思えば雨。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 先日はオーディションにご参加いただいた皆様ありがとうございました。 日曜日の夜には「これから」の話をしました! 天気とミーティン…

祝!

ゴールデンウィークが近付いておりますが 何の予定も何していいかもわからない 道具部のワタルです。 先日、我が母の誕生日でして 以前に喜寿の祝いをしたと思えば もう80歳 人生100年時代なんて言われてますが 100まで生きてくれたら 自分は・・・ 考…

トライ&エラーよね

どうも〜本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです〜 本日は稽古にて次回公演のオーディションがありました!本日のオーディションでも面白い人にたくさん出会いました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました! そういや最近稽古場日記で作った料理上…

てんてきのはなし

みなさんこんにちは!西村きわです! というわけで(!?)今回はてんてきの話です。 天敵ではなくて点滴の話です! というわけで(2回目)先日、人生初の点滴をうちました。 季節の変わり目のせいか風邪をひいてちょっと熱を出してしまい病院にいったのです…

次のテーマは「食育」だそうです

今日の更新担当は、伊藤友宏です。 まだ仮タイトルですが、 7月にある公演 「牛もクジラも鶏も」 をこれからどんどん作っていきます。 テーマが「食育」という事で、ちょっと思い出した事を書こうと思います といっても、内容に触れてしまう可能性があるので…

美味しいもの食べました🍴

こんばんは⭐️ 鞍本です♪ いよいよ今週末!オーディションですね! 応募いただきありがとうございます‍♀️ まだまだ募集しておりますよ✨ 話は変わりまして 先日、東京に行って来まして 東京に行くとよくお蕎麦を食べるんですけど 表参道にあるお蕎麦屋さん✨ 見…

美味しい旅

こんばんは、山中ゆきこです。 実は静岡公演の時、社員旅行でした。。。 今回もまた美味しいものいっぱい頂いたので、山梨の美味しかった物の紹介です✨ まずはバスに乗ったら全員に渡されるおやつに欲しい人が貰えるビール(笑) そしてひたすら走り富士山 …

円形

サワディーカー 円形舞台の出ハケ口を 一生覚えられない宇野です。 特にハケたあと、次自分が出るのは 四方のうちどこか。 どこのルートでどこに向かえば、 正しい位置から出られるのか… 処理するのに時間がかかります。 出ハケ覚えるのは苦手ですが、 円形…

まもなく!

お疲れ様です五藤です。 7/5.6.7に上演する本公演の参加者オーディションの応募締切が今週金曜日の4/19までとなっております。 ありがたいことに今回もたくさんの応募をいただいております。応募してくださった方、ありがとうございます。 今週末お会いでき…

連日満席の芸小が君を待ってるぜ!竹内です

こんばんは 竹内です 桜きれいですね 通勤の自転車からチラッと 見るぐらいですけど 綺麗ですね 仕事→教科書→寝る 仕事→教科書→寝る を年始からしてるので まったく季節らしい事 してないです ぎり今日夜桜を撮りました 春らしい風景はこれだけ 綺麗な夜桜で…

最近ミタもの達 の噺

こんにちはこんばんはおはようございます。 どの時間にこの記事をご覧いただいておりますか? 羽多野卓でございます。 いやぁ、春ですね。 春眠は暁を覚えますか? 大丈夫ですか? お布団とお友達になってませんか? 私はお布団と大親友です。 出来れば一生…

しあわせ〜

こんばんは☕️ まつもとのどかです。 昨日、Instagramのストーリーを ご覧になった方はご存知かもしれませんが 念願のタルトの食べ放題に行きました。 フルーツ系のタルトはぺろりでした♡ チョコクリームには苦戦しました 昨日はタルトはもう半年くらい食べな…

私と一緒に新しいこと始めませんか?🌻

みなさんこんばんは 森本夏代です! 4月も1週間がすぎ 新生活が始まった方も多いのでは?? 私も実は今年から 新しいことを始めてみました!! バンテリンドームの売り子さん デビューしちゃいました 体力面だったり色々大変なことはありますが 新しい環境で…

太りました

こんにちは 加藤奈々です! 最近食べすぎなので 太りました。 お腹のお肉がヤバいです これは昨日観劇後 やよい軒で食べた和風おろしハンバーグ これは今朝食べた すき家のベーコンエッグ定食 これは静岡で食べたモーニング パンも好きだけど やはり白米が好…

一緒にやるかい?

代表です! 参加者オーディションをやります。 詳細は↓ 下手な横好きで25年目です。笑 でも若い子がいっぱい‼️ お客様に楽しんでもらいたい一心で お客様参加システムっていうのやってます。 正直な話、舞台から観た方がキレイだったりする参加システムもあ…

休む間もなく次のターン

ども、イザワでございます! 先日のインスタライブの公開打ち上げ?を持ちまして、『二度見、三度見』が終幕でございやす! ってな訳で、既にXやインスタで告知されてますが7月に公演に向けての出演者募集を開始しております!!! 試験管のメンバーと一緒にわ…

至福のひととき。

こんばんは! 福田コータです! 最近暖かくなりましたね! 桜も咲いて、もう春真っ只中って感じです! ⬆️一昨日鶴舞公園へお花見しに行って来ました! あともうひとつ、最近、サウナに行ってきました! ポストもしましたが本当に良かったので今一度布教しま…

桜の季節🌸

こんばんは!大塚寧々子です 最近は暖かくなってきて、コートも薄手のもので大丈夫になってきましたね! 2年ほど前に買った薄手のコートに昨日初めて腕を通しました。 季節感わかんなくて全然着れてませんでした さて、今年は桜の開花が例年より少し遅かった…

サプライズパーティー✨

こんばんは!七瀬寿々です✨ この間、友達によるサプライズの誕生日パーティーがありました!🎂 私の大好きなお菓子とケーキでテーブルがいっぱいで、その心遣いに本当に感動でした😭💖 🥰 友達への感謝の気持ちでいっぱいです。

「二度見、三度見。」打ち上げ🎉

こんばんは.ᐟ.ᐟ 日向はじめです☀️ 今日は「二度見、三度見。」の打ち上げでした〜!! たこ焼き、お肉、お寿司、お野菜と沢山美味しいものがあって、お腹いっぱいになりました!! 特に野菜の肉巻きが美味しくて大人気でした インスタライブでの公開打ち上げ…

抹茶黒蜜わらびもちパイ🍵

こんばんは!三輪風吹です❄️ 急激に暖かくなりましたね。服装選びに困ってしまいます 春!桜!お花見行きたい!けどまだ咲いてなくて行けない!ということでマックで桜パッケージのてりたまと抹茶黒蜜わらびもちパイ食べました!!美味しかったので期間中に…

昭和レトロ

ども岩熊鑑真です 公演終了からはや5日 2週連続の公演だったので、明日もあるんじゃないかと思ってしまいます。 さて、今回は静岡で宿泊したホテルをご紹介 ホテルニューマスターチ 見た目古いんですが、古いホテルをリノベーションしてあるので、部屋自体…

うさまる!

こんばんは!本家和美です 「温泉旅館うさまる荘」のPOPUPストアに行ってきました✨✨ 入り口からすでに可愛いですね。 うさまる達が働く旅館です。 よく見たらうさまるが!!カワイイ‼︎ フォトスポットも用意されていました。 なんですかこの可愛いのは? 天国に…

食テロです!

更新忘れてました 山川あるくです 更新忘れてたくせに食テロです!!!笑 前住んでた家近くにあるラーメン屋さん! 住んでた時には全然行ってなかったんですが、 引っ越してからめっちゃ行くようになりました笑 ラーメンも美味しいのですが、 僕は坦々麺派 …

喫茶ルパン

こんにちは!まえだです☕️ はじめに、「二度見、三度見。」ご来場いただきありがとうございました! 何度でも見たくなるお話でしたね! 今回は名古屋の照明デザインと全公演オペをさせていただきました!楽しかった〜!! 小屋に入ってからじゃないとわから…

静岡公演お疲れ様でした!!

こんばんは!本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです! さて、昨日一昨日の静岡公演、無事終演致しました! 名古屋公演含め長かったような短かったような、でも楽しかった、そんな印象を持ちました☺️ もいうか、この土日が濃すぎたせいで今日の仕事はあまり身が…