試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いくつになっても の噺

こんにちはこんばんはおはようございます。

羽多野卓でございます。

あっちぃはさっみぃはで気持ちも体調も乱高下、なんて方もいらっしゃるのでないでしょうか。

私ですか?

私は至って健康体です。

アレなので風邪ひかないんです。

 

さて、本題。

 

実は今、人生で初めての経験をしております。

f:id:shikenkanbaby1999:20240509162226j:image

そう、献血

近くに献血出来る場所がありませんでして、

何かの機会がなければ一生やることも無いだろう。

とずっと遠回しにしていたのですが、

今日友人とご飯した後にかなり空き時間が出来たものですから、

これはもう、思い切ってやってみようじゃないかと思い至りました。

簡単に言えば「思い立ったが吉日って」やつです。

思ったよりあっという間なんですね。

ちょっとびっくりすると共に、

こんなに簡単ならもっと早くからチャレンジしてみたら良かったという気持ちです。

 

まだまだ自分が知らない事や、経験したことないものって沢山あるんもんですね。

これからもどんどん色んなことにチャレンジしてみようと思います。

 

チャレンジといえば、

私最近料理を始めまして。

いや、料理と言っても簡単なものしか作れないのですが。

f:id:shikenkanbaby1999:20240509171208j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240509171221j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240509171214j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240509171217j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240509171211j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240509171224j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240509171226j:image

ざっくりとした簡単なものしかまだ作れません。

これも、ちょっとしたきっかけなんです。

思うところありまして、生活を朝型に改善しようと。

そうすると仕事に向かうまでの朝の時間に余裕が出来たものですから、その時間に筋トレやら読書やらとやってはみたもののそれでも時間は余りますから。

じゃあいっそ朝から料理の練習がてら作ろうじゃないかと。

そんな安直な理由です。

これからもまだまだ挑戦して、

沢山失敗しようと思います。

 

では今日はこの辺りで。

また次の記事でお会いしましょう。

羽多野卓でした。