試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

痩せると思ってたのに…!!!🌻

こんばんは🌃

森本夏代ですっ!!!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240507002950j:image

 

売り子のバイトを初めて1ヶ月!

いい感じに体も慣れてきて体力も付いてきました!

 

売り子って、めちゃくちゃ運動になるので

普段運動不足の私からしたら

「これだけ動いたら痩せるかなぁ~🥰」と

淡い希望を抱いてましたが、

結果としては全然痩せず、

むしろ余裕ぶっこいてたくさん食べてたので

ちょこっと、私が、この世に、増えました。

 

なので今は若干食事制限中です。

といっても普通に3食は食べてます!!

 

友達とのランチはお蕎麦にしたり

f:id:shikenkanbaby1999:20240507002147j:image

稽古終わりに中華屋で定食セットじゃなくて

単品で済ませたり…

f:id:shikenkanbaby1999:20240507002214j:image

⬆️これは定食のやつ

 

そんな感じでゆるっとやってます。

 

ヘルシーメニュー教えてください🙇‍♀️💓

 

あ、そうそう。

最近自分のYouTubeで踊ってみたを出しました!

 

これも消費が結構激しくて

楽しいけどめちゃくちゃ疲れた思い出www

 

はじめと頑張ったので是非見てください💓

f:id:shikenkanbaby1999:20240507002424j:image

【踊ってみた】きゅんきゅんみこきゅんきゅん♡ / さくらみこ【ホロライブ/hololive】 - YouTube

 

森本夏代でした🌻