試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

代表だぞい!

f:id:shikenkanbaby1999:20240502213455j:image

狸、置いとく。いや置かれてた狸、置いとく。

GWも稽古か仕事をしてますが

1日は休ませてもらおうと思い、

28日29日を全力で働いたのでした。

全力ってどういうことかというと、二日間で3日分働いたってことです。

まあ、そういうことができる仕事でもあるのでメリットでもありますが単純に寝ないだけなので

そうそう何日も続けられはしないのです。

んで、狸、見ました。

いや、狸が目的ではないけど

狸で有名な信楽に行きました。

撮り鉄たちの聖地、信楽高原鉄道に乗って

滋賀県の陶芸の森へ。

GWで地元の作家の方々がお店を出していて大盛況でした。

陶芸って、本当にジャンルがあり過ぎ。でもどれも欲しいと思える素晴らしいものばかりでした。

好みじゃないものもこういうのもあっていいよね。

って思える素敵な世界で、演劇もそうあって欲しいと思いました。笑

僕はファンシーなものと、アートに振り切ってるものはどうやら苦手だということも、色々観てわかりました。

でも好みじゃないものも観てて楽しかった 。演劇もそうあって欲しいと思いました。笑

作家さんたちの市なので値段もそこそこします。

観に来てる人たちもちょっと我が道を行く系のファッションの方が多かったです。笑

連れてる犬もよく見る犬種ではなかったです。笑

GWなのでローカル線でも乗客はたくさんいました。

狸を買うかずっと悩みながら帰路につきました。

買えばよかったかなー。