試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ちゃれんじ

最近ソシャゲのガチャ運が超絶低迷中の伊澤です。(*`・ω・)ゞ

無課金なので贅沢言ってられんすけどね。

 

しかし、なんと言いますから、こんなご時世になって日々のフラストレーションが否応なしにたまってしまう毎日ですねぇ。

 

そんな中でも、楽しく過ごすために思考を巡らせるのもまた一興かなと( ゚Д゚)b



f:id:shikenkanbaby1999:20200417000832j:image

つい先日からTwitterなどで流れて来てる #10pushupchallenge 要は腕立て伏せですね‼️

それを動画撮影してTLに挙げるというやつです( ゚Д゚)b

自分も仕事の昼休み中にやってみました♪

普段から力仕事してるから余裕っしょ( *・ω・)ノ

とたかをくくってたんですけど、いざちゃんとやると中々どうしてキツいもんでした(苦笑)

 

ただ、動画に納めるだけだといけないので、動画編集?も慣れない手付きでチャレンジしてみましたσ(´・д・`)

いやぁ、これをサクサクっと出来る他のメンバーはスゴいなぁ(・・;)

やっぱり慣れなんですかね。

これを機に動画とって編集出来るように頑張ってみるっす( ゚Д゚)b