試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

推し活

こんにちは!加藤奈々です。

あと僅かでGWも終わりですね…

悲しみしかありません。

家の片付けと稽古しかしてないですが

1日だけ遊びに行ってきました。

 

私の大好きな

リサ・ラーソン展に!

f:id:shikenkanbaby1999:20240505132520j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240505133143j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240505133146j:image

 

もう、全部がかわいい。

すべてが素晴らしい。

リサが3月に亡くなられたこともあり

最後にメッセージを書けるところがあって

家族の方(娘さん)に渡してくださるそう。

私も感謝の気持ちを書いてきました。

リサ、どうぞ安らかに。

素敵な作品に出会わせてくれてありがとう。

 

私は展示会限定のトートバッグと

手拭いをゲットしてホクホクです🩵

 

そして、コレ!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240505132856j:image

 

信楽高原鐵道

リサ・ラーソン展のラッピング列車!

コレに乗りたかったんですよ〜!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240505133130j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240505133127j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240505133124j:image

 

手作り感満載の列車!

興奮して写真を撮りまくってた私。

同じテンションで

「マイキーかわいい〜」って言いながら

同じ様に写真を撮りまくってる人が

何人もいたことに

驚きと共に安心もしました。

よかった…

マイキー好きは私だけじゃなかった!

同士がたくさんいて、嬉しかったです😂

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240505133612j:image

列車と展覧会の共通チケット!

かわいいでしょ?

これが欲しかったので嬉しい☺️

 

以上、私の推し活でした!

残りのGWも稽古ですが

存分に楽しみます!