試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ゆき

お疲れ様です。五藤です。

 

今日は名古屋めっちゃ雪降ってましたね!

大人になると、雪が降ってもはしゃげなくなっちゃったわ〜ていう会話たまにすると思うんですけど、僕は大学生までは結構はしゃいでました。

大学が長野県で、4年間松本市ってところに住んでたんですが、1年目に大雪が降りまして、めっちゃ積もりました。

それまでずっと地元の一宮市に住んでてそんな大雪経験したことなかったのでテンション上がって積もってる雪に飛び込んだりして遊んでたら思いっきり風邪引いた思い出があります。

そんな僕も最近は全然テンション上がらなくなりました。なんだか切ないです。

 

雪の話思い出したらなんか懐かしい気持ちになったので、松本にいた時のいい写真ないかなーと思いフォルダ漁ってたんですが、全然ありませんでしたすみません。

写真全くないから伝わらないかもだけど、松本はいいところなんで是非いってみてください。

おすすめは珈琲哲学です。でかいチョコミントパフェが食えます。これも写真ありません。

代わりに最近の猫です。ご査収ください。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240124214415j:image