試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

筋肉が痛いんや。

どうも!大塚寧々子です🐈

 

最近はまたちょっとあったかくなってきましたね!でもそれは日向のはなし。影に入れば風は冷たく空気は乾燥しております。

冬だなぁ。(小並感)

 

さて、私、土曜に試験管ベビーの稽古に行って参りましたー!

昨日さきさんもあげてくれたようにお団子食べてたんですが、その前はちゃんと稽古してました!🍡

 

最近、初めに筋トレが導入されている稽古場。

私はすっごく運動神経が悪いです。どんくらい悪いかっていうと、何もないところでこけることが特技だったり、歩けばとりあえずつまづいたり、…これただの注意不足じゃない?

 

筋トレの後にななさんオススメのエアロビクスも行ったんですが、まぁついていけないこと。

がっくん、君の運動神経をわけてくれ。

 

兎にも角にも、問題は次の日です。

 

筋肉痛で動けないんですねこれが。

もうほんと、まじで動けないわけですよこれ。

座りから立ち上がるのに一苦労!f:id:shikenkanbaby1999:20191125114942j:image

 

こんな姉の姿を見て弟(12)が一言。

 

「ダッサ」

 

もう少し優しくして欲しいもんですわ。

お姉ちゃん頑張って筋トレしたのよ。普段の運動不足が問題だけど。

 

……普段からちょっとずつ筋トレできたら良いなぁ…なんて願望…😇

 

そう言えば髪を染めました。

金色に赤インナー👌💕

 

それでは、寧々子でしたー!🐈