試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新年度が始まりました(^^)

昨日は試験管ベビー、2021年度の稽古初めでした😊

おはようございます、山中ゆきこです!

私は自分の稽古不足や家庭の事情で、昨年度は試験管の戦力外でした😭

でも、2021年度はしっかり稽古してちゃんと役者として舞台に立ちたいと心に誓っています😤

頑張りますので皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

あ、ダイエットも引き続き頑張ります💪💨もう何年も「ダイエット中」で、元の体重に戻さなきゃ!なんて言い続けてたらどれが元の体重か分からなくなりましたが😅

 

さて、私が試験管に入団してはや一年。そっか、昨年だったんだぁオーディション受けたのは😆

今年もあります!

どんどんドシドシご参加を😊✨

f:id:shikenkanbaby1999:20210405081606j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210405081602j:image

以上、山中ゆきこでした☺️