試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

美味しい牛肉食べました!

こんばんは!秋音です😆

 

 

タツに入ると出られなくなる季節になりましたね❄

 

 

朝はなかなか起きられません…💦

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

どんどん寒くなっていきますが

 

 

皆さん、コタツに入って食べたいものって何ですか❓❓

 

 

温まりながら食べると一層美味しく感じるものってありますよね☺️

 

 

わたしはこれ!

 

      ↓ ↓

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191126194806j:image

 

じゃじゃーん!

 

 

すき焼きです✨

 

 

 

冬はやっぱり鍋ですよね!

 

 

今日の夕飯はすき焼き♡

 

 

もちろんコタツに入って食べました!

 

 

 

卵につけて食べる柔らかいお肉は最高だ〜

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20191126195432j:image

 

 

2個食いもしちゃった🤤

 

 

 

口の中いっぱいにお肉を入れると、自然と笑顔になっちゃう!

 

 

 

〆はうどん( *´꒳`* )

 

 

 

とても美味しくて幸せな時間でした♪

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

明日はテスト3日目📚✍🏻

 

 

すき焼きパワーで頑張ります💪

 

 

 

皆さんもお腹いっぱい美味しいものを食べて、寒さに負けず元気にいきましょーう👍

 

 

 

それでは、以上、秋音でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😌⸜❤︎⸝