試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

甘いものを断つ!

皆さんこんにちは二又です。

まず皆様に謝らなければいけないのが

昨日の日記当番をすっかり忘れて更新できなかったことです。

申し訳ありません。。

 

さて、そんな二又ですが

最近、前にも話したかもしれませんが

レーニングを週2くらいでしていたりします。

ダイエットという言い方はなんか嫌なので

レーニングとしております。

有酸素はほどほどに主に筋トレをしているのですがプロテインを飲むようにしています。

筋トレ系YouTuberの影響をもろに受けています。

レーニングしない日も飲んでいるのですが

その日は朝と夕方くらいに飲んでいて

やっぱりプロテインを飲む時に大切なのって

味だと思うんですよね。

そんな僕が最近飲んでいるのが

このミルキー味!

f:id:shikenkanbaby1999:20220405172832j:image

このプロテインプロテインなのに甘くて美味しい!(なんなら甘すぎるくらい)

だからタンパク質もとれて甘いのにカロリーも少なくてオススメです。

でも僕はミルキーココア味の方が好きです。

f:id:shikenkanbaby1999:20220405173149j:image

こんな感じでトレーニングしてて

体重は77から73へと減って

ベルトの穴が一段階きつくしないと落ちてしまうレベルになりました。

 

 

世はまさに大トレーニング時代!!

やっぱり舞台の上に立つ時少しはスタイルいい方がいいじゃないですか!ね!

試験管の皆も最近意識してるように感じてるし

そんな頑張ってるみんなが出る

岐阜の公園にぜひ来てくださいよぉ!

f:id:shikenkanbaby1999:20220405174233j:image

では以上です。