試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

どっち派?のお話

弟が猫にちょっかいかけて逆に引っかかれてるのを笑って見てました。上村紗輝です。酷い姉だこと。

 


‪稽古場に遊びに来てくれたifさんからたい焼きとお団子の差し入れ頂きました!!


‪私はあんこのたい焼き

のどかさんはカスタードのたい焼き

寧々子はお団子‬

‪見事にみんなバラバラや( ˙꒳​˙ )

たい焼きとっても美味しかったです!!!!‬

f:id:shikenkanbaby1999:20191124110055j:image


たい焼きと言えばどこから食べる派?みたいなのありますよね

頭からーとかしっぽからーとか

私は割って食べる派ーの人です割って頭側の方から食べます

昨日もいつものようにやったら「えー割るのー!?」って言われました


だってたい焼き出来たてだったりするから熱いのが多いじゃん!!!


いや頂いた時には猫舌の私でも食べれる温度だったけど、ほらいつも食べてる癖ってあるじゃん??それだよ。うん。(適当)

 

 

どっち派?といえば有名なやつありますよね

「きのこたけのこ戦争」

総選挙までやってましたね。すごい。

皆さんはどっち派ですか?

きのこの山派?たけのこの里派?


私はきのこの山派です


いや、たけのこの里も好きなんですよ?

ただサクサクのクラッカーがめっちゃ好きなんです

何となくきのこたけのこ戦争について調べて見たんですよ

【相対的に若年層はたけのこの里を好むが、年齢が上がるにつれてきのこの山を買う傾向にある】(Wikipediaより)

と出ました

いや若くてもきのこの山好きだから!!!!

たけのこの里も好きだけど!!

 


…とまあここまでにして

初めに戻りますが皆さんはたい焼きはどこから食べる人ですか?

なんかどこから食べるか、で心理テストみないたことが出来たりするらしいですよ

調べてみたところ、割って頭側から食べる私は

【周りの人の影響を受けずに、
自ら自分の道を開いて突き進むタイプ。
また、行動力も著しい。
だが、時に、口やかましくなる面も。】

だそうです

合ってるか合ってないかは置いておいて、サイトさんによって色々書いてあるので面白いですよ


以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!次回のオーディションの受付は今日までです!!!

まだ応募されてない方はお気をつけくださいね!!!!

お待ちしてます!!‪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬

f:id:shikenkanbaby1999:20191124110221j:image