試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

しあわせ〜

こんばんは☕️

まつもとのどかです。

 

昨日、Instagramのストーリーを

ご覧になった方はご存知かもしれませんが

念願のタルトの食べ放題に行きました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240408220043j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240408220032j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240408215727j:image

 

フルーツ系のタルトはぺろりでした♡

チョコクリームには苦戦しました🍫

 

昨日はタルトはもう半年くらい食べなくても

良さそう〜と思いましたが

今日となってはすぐにでも

再チャレンジできそうです。

 

稽古前に行ったので

無茶すると稽古に支障をきたすと思い

限界までは食べなかった🥧もう少し食べれた。

 

たくさん甘いものを食べたので

血糖値爆上がりで眠かったけど

とてもしあわせでした〜〜🥰

 

そしてみんな告知しておりますが、

参加者オーディションが行われるんです!

f:id:shikenkanbaby1999:20240408220313j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240408220321j:image

オーディション日、刻々と迫っております🗓️

日程の都合がつかない場合は別日での対応も

できる可能性があるみたいなので

まずは応募して、是非相談してみてください!

 

どんな方々にお会いできるか、楽しみです☺️

 

☟こちらから応募できますヨ☟

cast-audition – 試験管ベビー 公式WEBサイト