試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

桜の季節🌸

こんばんは!大塚寧々子です🐈

最近は暖かくなってきて、コートも薄手のもので大丈夫になってきましたね!

2年ほど前に買った薄手のコートに昨日初めて腕を通しました。

季節感わかんなくて全然着れてませんでした💕

 

さて、今年は桜の開花が例年より少し遅かったみたいです。

みなさん、桜見つけましたか?

私は桜の花は結構好きなので、町の至る所で結構目にします🌸

好き!って思ってると勝手に目に入ってくるのかも。

青い空に薄ピンクの花が映えると、春が来たな〜って感じしますよね☺️

f:id:shikenkanbaby1999:20240403020954j:image

 

そういえば1年前のこの時期にお友達にポートレート写真を撮ってもらったので、おすそ分けします。

f:id:shikenkanbaby1999:20240403021157j:image

この写真めちゃ好き☺️☺️

美少女ぽい☺️☺️☺️

何回も見ちゃう☺️☺️☺️☺️

 

まだまだ桜の季節はこれから!

五分咲きから満開、桜吹雪、葉桜まで全部楽しみです🌸✨

 

社会人もついに3年目!頼れる先輩になれるよう頑張るぞ💪

今年度もよろしくお願いします🌸

それでは、寧々子でした🐈🐾