試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

喫茶ルパン

こんにちは!まえだです☕️

はじめに、「二度見、三度見。」ご来場いただきありがとうございました!

何度でも見たくなるお話でしたね!

 

今回は名古屋の照明デザインと全公演オペをさせていただきました!楽しかった〜!!

 

小屋に入ってからじゃないとわからないこともたくさんあって、考えながら相談しながら作ってくのがとても楽しかったです!

 

静岡では名古屋よりもキューが多かったり…笑

周りにとっっっても助けられながら、いろんなことに挑戦できた作品で思い入れが強いですね

 

何枚か舞台写真を!

(怒られたら消します)

f:id:shikenkanbaby1999:20240327211507j:image

このヤクザの明かりがカッコよくて好きです

美術がめちゃくちゃ素敵ですよね!

f:id:shikenkanbaby1999:20240327211642j:image

静岡ヤクザはこんな感じに…!

機材の違いでこんなにも変わるんだと面白かった!

 

お客様参加システムも最高でした✌🏻

 

ではまた🖐🏻