試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

次のテーマは「食育」だそうです

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

まだ仮タイトルですが、

7月にある公演

「牛もクジラも鶏も」

をこれからどんどん作っていきます。

 

テーマが「食育」という事で、ちょっと思い出した事を書こうと思います🤔

 

といっても、内容に触れてしまう可能性があるのであんまり書けないんですが…

 

釣りバカ日誌の主人公が、

魚は美味しく食べてやるのが供養になる、的な事を言っているのを聞いて、

本当にそうなのか…?と昔思った覚えがあります。

そんな事思ったからと言って、魚は普通に食べます。

 

あと、

合鴨農法にショックを受けたり、

牛タンの存在を知った時は、

舌まで食うの…?ってビビったりした記憶があります。

でも、丸亀製麺の鴨葱うどんは毎年食べるし、牛タンは焼肉行ったらマストですよね🤔

 

とかとか。

このテーマについてもうちょっと書きたいんですが、

公演が終わった後に取っておこうと思います。

 

 

もしかしたら次の公演は、

だいぶ考えさせられる内容になるかもしれませんね。

でもコメディですので、重い、どんよりした感じでは、きっとないです。

乞うご期待🐮

 

 

特に写真が無いので、

最近食べた鶏白湯ラーメンを貼っときます。

味玉の発色がやけに良かったです。

f:id:shikenkanbaby1999:20240419000112j:image

 

以上、伊藤友宏でした。