試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

平々凡々

こんばんは。三輪風吹です❄️

だいぶ暖かくなってきましたね。日差しも強くなってきて日焼け対策として日傘がもう手放せません☀️

さて、何を書こうかと思い現在は0時50分。最近は特に報告するような事もなく平々凡々に過ごしてます。

あ、プリン食べました🍮f:id:shikenkanbaby1999:20240427005152j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240427005150j:image

モロゾフのプリン。抹茶と白桃、カスタード。美味しいですよね。あとは…買い物しました。化粧品や香水、新しいヘアケア用品も買いました。まだ使ってないので明日使います!髪の毛は女の命ですからね。いつでも艶さらでいたい!

さて間もなく次回公演の参加者の方と合流します!ドキドキわくわく!楽しみです。

それではまた、ばいばい👋