試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

トライ&エラーよね

どうも〜本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです〜

 

本日は稽古にて次回公演のオーディションがありました!本日のオーディションでも面白い人にたくさん出会いました。たくさんのご応募、本当にありがとうございました!🙏

 

 

 そういや最近稽古場日記で作った料理上げてなかったなーって今回はちょうど最近作って失敗したもの上げてみようと思います〜 たまにはね?

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240421223411j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240421223423j:image

 

エントリーNo.1 ジンジャーエールの素

これはどちらかと言うと僕の口に合わなかった、ってのが正しいですかね〜。なんていうか、ジンジャーエールは好きだけど生姜は苦手、って人にはオススメできない感じでした。僕はこのパターンです。逆に生姜大好き!って人にはオススメできる品でした。

もうちょっと砂糖を多めに入れておけばよかったかな?誰か有識者お願いします😅

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240421225942j:image

 

エントリーNo.2 どん兵衛飯feat.カップヌードル謎肉

これはちゃんと炊けてなかったというか、水が全部うどんに吸われて生炊きになったっていうか…といった具合になりました。水が少なかったのかな?

それか、もっと新しくて高機能の炊飯器を買うべきか…

 

とまあ普段こんな感じで成功と失敗を繰り返しながらなんだかんだ日々料理を楽しんでやってます🤣

 

またこんなのも出していこうと思います😂

では!