試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

至福のひととき。

こんばんは!🌙

福田コータです!

 

最近暖かくなりましたね!

桜も咲いて、もう春真っ只中って感じです!🌸

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240403233824j:image

 

⬆️一昨日鶴舞公園へお花見しに行って来ました!

 

あともうひとつ、最近、サウナに行ってきました!

ポストもしましたが本当に良かったので今一度布教します笑

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240403233600j:image

 

これで、「しんめ」って読むんですね…!

三重県桑名市多度町にある所で、すぐ横に多度大社という神社があります!

 

多度大社は毎年5月に上馬神事という、馬が坂道を駆け登る回数によって農作物の作柄を占う神事があるんですけど

それ由来の「神馬」という名前なのかなと勝手ながらに思っております

 

ここの温泉のサウナめっちゃ良くて!

サウナの温度が高いことや、外気浴のスペースが広いこともそうなんですけど、8度の水風呂があって!

一般的な水風呂はだいたい13度くらいなんですけど、ここの水風呂ほんと冷たくて

もう最高でした✨️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240403234522j:image

 

話が変わりますが、出演者オーディションを開催します!

 

7/5から、愛知芸術劇場小ホールで行われる

58th capsule「牛もクジラも鶏も(仮)」の出演者を募集します!

 

経歴、年齢不問です!

是非一緒の舞台立ちましょー!💪

沢山のご応募お待ちしております!✨️

 

長くなりました!福田コータでしたー!