試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

まもなく!

お疲れ様です五藤です。

 

7/5.6.7に上演する本公演の参加者オーディションの応募締切が今週金曜日の4/19までとなっております。

ありがたいことに今回もたくさんの応募をいただいております。応募してくださった方、ありがとうございます。

今週末お会いできることを楽しみにしております。

 

もしまだ応募していない方で、忘れてたとか気になっている方はぜひ応募してみてください!

 

試験管ベビーは色んな世代の方が在籍してますが、みんなとても仲が良く、毎週末の稽古終わりには大体ご飯を食べに行ってます。

f:id:shikenkanbaby1999:20240415204552j:image

こちらは昨日の稽古終わりの様子です。

大体どんな年代の方でも歳が近い人がいると思うので馴染みやすいんじゃないかなあ?と個人的には思ってます。

 

経験も年齢も性別の不問なので、新しいこと始めてみたい方や、楽しそうだな〜って思った方は是非。

応募お待ちしております。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240415204743j:image