試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

昭和レトロ

ども岩熊鑑真です🐻

公演終了からはや5日

2週連続の公演だったので、明日もあるんじゃないかと思ってしまいます。

 

さて、今回は静岡で宿泊したホテルをご紹介

ホテルニューマスターチ

f:id:shikenkanbaby1999:20240329233031j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20240329233055j:image

見た目古いんですが、古いホテルをリノベーションしてあるので、部屋自体は綺麗でした

f:id:shikenkanbaby1999:20240329233147j:image

大浴場を改装した銭湯図書もオシャレでした

f:id:shikenkanbaby1999:20240329233329j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20240329233419j:image

部屋にバス・トイレがないため、共有トイレとシャワーというのが残念ではありましたが、非常に良いホテルでした。

 

今回は舞台が昭和レトロな喫茶店だったのもあり、なんだか繋がりをかってに感じておりました。

是非、静岡に行った際は宿泊してみて下さい。

 

日曜日にはインスタライブもありますので、是非ご視聴下さい🐻