試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

改めて。。。

「令和版仕方ないから働くか」にご来場頂きありがとうございました。

 

今回はまたトラックの運転から始まり、小屋入りしました😄

f:id:shikenkanbaby1999:20231207214129j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20231207214135j:image

何だかんだとあっと言う間に1日が過ぎ。。。

気がつくと1ステージ目が始まり

f:id:shikenkanbaby1999:20231207214132j:image

1人で切り盛りする受付周りにてんてこ舞いで…
f:id:shikenkanbaby1999:20231207214142j:image

気が付けば二刀流どころか三刀流のメンバー達に助けられ、時間の無い中一生懸命在庫確認やお金の確認を手伝って貰いました😊
f:id:shikenkanbaby1999:20231207214138j:image

役者もやって、グッズ販売や受付もやって、衣装や小道具の担当、制作も担当して。。。

本当に尊敬します✨
f:id:shikenkanbaby1999:20231207214145j:image

さすがに途中から何もかもバッチリ合い出して、これぞみんなでやり遂げた受付!

久々にスッキリと〆る事が出来、メンバー全員に感謝しています😊✨

 

疲れはしたものの、頑張ってるメンバー見てたらやっぱりまだまだ私の出来る事で、少しでも力になれるなら頑張ろうって思いました✌️

 

山中ゆき