試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

小屋入りの思い出✂️

こんばんは⭐️

鞍本です!

 

「令和版 仕方ないから働くか」

無事終演いたしました✨

今回は学校公演もあったので

長かった気もしますが、

終わってみるとあっという間ですね☺️

 

今回は中国人のマーさん🇨🇳と

意地悪美容師✂️と

胡散臭い保険のお姉さん📕をやりましたよ!

どれも楽しかったですね♪

 

今回、絡みが多かった屑屋あずちゃん

f:id:shikenkanbaby1999:20231208222547j:image

いつもダメ出しごっこ?をしてて

f:id:shikenkanbaby1999:20231208221743j:image

あずちゃんに怒られてる私😂

本当は怒ってないですよ笑

泣いてもいないです笑

ふざけてるところを美里さんに

撮ってもらいました🤭

 

あずちゃんはしっかりさんなので

ちゃんと美容師の動きを

私に合わせてくれてありがたかったです✨

 

また、ダメ出しごっこしようね☺️

 

明日は打ち上げ‼️楽しむぜ‼️

 

ではまた👋