試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

2021-07-19から1日間の記事一覧

日常が戻ってきたお話

アイスを食べて頭がキーンとなってます 上村紗輝です それでも食べる手は止まらない… 改めまして、試験管ベビー 50th capsule「タイホしたい!/ホームレスホーム」ご来場頂きました皆様、ありがとうございました 1年ぶりに舞台に立ちましたが、やはり楽しい…

タイホしたかった!③

代表です! タイホしたい! は要約すると誤認逮捕を繰り返す刑事たちが怒られる話です。笑 今回はその誤認逮捕されちゃう可哀想な人たちについて。 1組目の犠牲者はベビーカーを引く若い母とその友人ですがコレがなかなか稽古の段階では答えが見えず、二週…

遂に始動…クーラー

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です! 梅雨も終わり暑さが本格的になってきましたね〜 僕は暑がりなのですが意外と我慢はできる方で寝る時とかは扇風機だけで寝てたのですが遂に…つけてしまいしました冷房を!! いやぁ快適ですねやっぱり これから…

改めまして

皆さまこんばんは。 改めまして、 試験管ベビー50th capsule 「タイホしたい!/ホームレスホーム」 ご来場頂き本当にありがとうございました。 ひとまず無事に終わって良かったです! 色々と感謝の気持ちでいっぱいです。 今後もよろしくお願いします! 以…