試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

「愛はゴリラ」振り返ります🦍

こんにちは!朝ごはんを食べてもすぐおなかが空いてしまう村上佳穂です!

もともと、低血圧過ぎて眠いのでそんなにたくさん朝御飯食べられないのですが🥱

味噌汁とパンとヨーグルトをよく食べます(和洋折衷…)

しかし、それでも11:00くらいにはお腹が空きます汗

 

さて、12月公演はご来場いただきありがとうございました!

今回は、受付でチケットのやり取りを担当させていただきました!

声をかけてくださったお客様ありがとうございました🙇

 

そして、今回の嬉しいことは

いつも小屋入りは大道具作業+本番は受付+そのままバラシ

で全然みなさんと交流できないのですが、

 

なんとメンバーのみんなが写真を撮りに来てくれました✨

なので小屋入り〜本番の写真がある!

とても嬉しいのでよく見返しています。笑

 


f:id:shikenkanbaby1999:20221218185330j:image

これはなっちゃんとかにちゃんと!!

  
f:id:shikenkanbaby1999:20221218185341j:image 

これは大福さんが受付まで来てくれました!

 

(自撮りができないとのことで、私が撮影してますが…)

 

そして、ロビーも今回力をいれたところのひとつ!!


f:id:shikenkanbaby1999:20221218185556j:image

 

中に入ると一瞬で動物園!!

受付から皆様をお迎えすることができ、とてもよかったです!!

 

これからも引き続き、道具メンバーや受付のみなさんと頑張っていきたい!と改めて思いました👏

 

以上です!

恐らく今回の日記が2022年に私が担当する最後の日記になりそう!なので 

 

良いお年を!!!

 

佳穂🎃