試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

来たれ!オーディション

ども、岩熊鑑真です🐻

8月も後半に入ったのに、涼しくなる気配がない今日この頃、皆様はどう過ごされてますか?

 

さて、12月公演のオーディションの募集が始まりました

今回は、高校生に見えるという条件がつきます。

我こそはというかたは、是非ご応募ください。

どのくらいが高校生に見えるのか、基準がわからない方は画像をみて確認してください。

f:id:shikenkanbaby1999:20230823234238j:image

写真みてわかると思いますが、男性メンバーのほとんどが圧倒的に高校生に見えないっていうね・・・

 

髭を剃ったら、ワンチャンあると思ったんですけど、やっぱり駄目でしたね・・・

 

改めまして、我こそは!という方、積極的にご応募して一緒にお芝居しましょう

 

オーディションの日程や詳細は下の画像で確認してください🧸

f:id:shikenkanbaby1999:20230824000119j:image