試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

寒かったなぁ。。。

「いつか誰かと結婚します」にご来場頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m

ピンポイントで極寒の4日間でしたが、寒い中開場までお待ち頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そんな中、一回だけメンバーとお昼ご飯を食べに行けたのが味噌煮込みうどんでした😄

f:id:shikenkanbaby1999:20230323072015j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20230323072018j:image

何年振りかの山本屋!

美味しかったなぁ😊

身体も温まり、ほっこりしたひと時でした✨

 

受付では久々にもずくちゃんと一緒で、楽しく頑張れました!

これは計算機の太陽電池の充電が無くなって、自分ごと日光浴びてるもすぐちゃん(笑)

f:id:shikenkanbaby1999:20230323072504j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20230323072508j:image

こうやって楽しい仲間と頑張った「いつ誰婚」ですが、本当に皆さん面白かったって言いながら帰られてる後ろ姿を見て、密かにガッツポーズをしてた山中ゆきこでした👍

 

本当に皆様、ありがとうございました😄