試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

はーーーーーっくしょーーん!

ども、鼻水ズビビなイザワです。来てますね。花粉。猛威奮いまくりですね花粉。

腰に爆弾を抱え気味の自分は、くしゃみしまくりで戦々恐々としてます((( ;゚Д゚)))

 

 

それにしても、午前中の地震ビックリしました( ̄▽ ̄;)

物流倉庫での勤務なので重量系の荷物を積んであるラック(棚)が結構揺れたんで、急いで拓けた場所に猛ダッシュしました。

 

それに、昨日は名鉄線で事故発生…どうやら速報も出てたらしいですが場所がホント家から目と鼻の先の線路でした……orz

いや、待って…え?呪われんてんの?俺…。

っていうぐらい出来事が猛ダッシュで転がり込んできてますので、本番まで1ヶ月を切ってるので最善の注意を払い、本番を迎えたいと存じます‼️( ゚Д゚)ノ

 

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220407223546j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220407223606j:image

まだまだ、御予約受付ておりますお待ちしております