試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今なら、きっと。

スーパーサイ○人にでもなれるんじゃないかと、わけのわからんことを考えてしまうくらいにはだいぶ疲弊してるイザワです(苦笑)



f:id:shikenkanbaby1999:20211127000002j:image

自分、仕事が物流倉庫でピッキング業務をやっていましてね?リストアップされた商品をパレットに積んでラップを巻いて出荷行ってらっしゃい( *・ω・)ノ

な、感じで毎日やってるんですが。ここ最近のめっきり冷えて空気も乾燥してるんで、そりゃあもう静電気たまり放題のなんの(´Д`|||)

 

それで、静電気が発生しやすい状況下でラップを巻くと一緒に髪の毛もフワーッて逆立つんですよ‼️いや、ホントですよΣ(゜Д゜)

 

そして、土曜日も仕事なんです……orz

そうっ!27日(土)は関西演劇祭で試験管がお送りする最終日なんです!( ゚Д゚)ノ

 


f:id:shikenkanbaby1999:20211126235350j:image

 

そして、その日は現地に観に行けない方にはオンライン配信も用意されてるんです

 

なので、自分も買いました👍️

f:id:shikenkanbaby1999:20211127000206j:image

 

そして、オンライン配信でも
観客賞への投票可能
観終わったらぜひ投票をm(_ _)m

試験管ベビー×劇団レトルト内閣さん

11/27 14:00〜
チケットお求めの際は

【クーポンコード】
ke2021shikenkan
※このコードを必ず入力してください

ヨロシクお願いします‼️

ただ、仕事なのでリアルタイムでは見れなさそうです( ノД`)…

アーカイブ(見逃し配信)もあるので後程見ようかと思います( *・ω・)ノ