試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

美味しいお店探してます

こんにちは。

大塚寧々子です🐈🐾

 

ゴールデンウィークですね!

皆様はどこか旅行など行かれていますか?

それともおうちでゆっくり過ごされていますか?

どちらも息抜き!!とっても素敵です✨✌🏻

 

私は特にどこにも行かず、変わらずいつも通りすごしております☺️

 

せっかくなので美味しいお店でも探そうかなと思っております🤔

 

f:id:shikenkanbaby1999:20240429232933j:image

👆🏻こちらは最近食べた美味しいデザート👆🏻

美味しいお店って見つけてもメモし忘れるからどこだかわかんなくなっちゃう。

わかる人居ますか…?☺️

 

美味しいお店知ってる方はぜひ教えてください✌🏻✌🏻

 

それでは、連休楽しみましょう‼️

大塚寧々子でした🐈🐾