試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

時間と体が幾つあっても足りぬ( ;∀;)

と、ここ最近常に思ってる、万年満身創痍のイザワです。

 

こんな時間(23:50頃)にようやく落ち着いて、さて寝るか❗っと思った瞬間今日当番やんけーー!( ゚Д゚)ノ

で急いで書いてます( ̄▽ ̄;)

 

いやぁ、ホント時間と体が幾つでも欲しいです。

寝たいし、マッサージとかも受けたいし、ゲームしたいし、ダイエットもした方が良いし(ヲイヲイ)、とにかく

 

( 」゚Д゚)」時間と体プリーーーーーーーズ

と叫びたいです

 

とまぁ、無い物ねだりしてもしょうがないので、上手く時間のやり繰りをしなくちゃですな(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220224235314j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220224235323j:image

 

2月22日の猫の日にファミマから発売されたやつです♪美味しいので見かけたら買って食べてみてください( *・ω・)ノ