試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

疲労困パイルドライブァァ

はい、日々の仕事量の多さに疲労困憊過ぎて、知能が著しく低下気味のイザワです。

 

さてさて、気づけば既に本番まで一週間切ってるではあーーーーりませんか((( ;゚Д゚)))

 

今回の『命かけたり、かけなかったり』ツアーファイナルでは、Twitterでも呟きましたが岐阜、静岡にはなかったギミックが新たに追加されました‼️( ゚Д゚)ノ

 

キャストシャッフルだけでは、ありませぬゾィ。

ところ変われば、それに合った演出や音響、照明効果も変わります!( ・∇・)

 

岐阜、静岡とはまた違った楽しみ方も出来ますます。

 

23日(火)とド平日でなかなかどうして難しいかとは思いますが、ご都合が空きましたら是非とも是非とも観に来て欲しいでござりますm(_ _)m

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220817234104j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220817234136j:image