試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

体がボドボド(ボロボロ)だ‼️

はい、どうも突然のオンドゥルなタイトルぶちこんだイザワです。

 

いやぁ、ホント寒いですねー。先週からほとんどのところが仕事初めしてましたよね。

 

自分もご多分にもれず仕事初めでした。そしてその仕事初めから既に確定地獄でした(苦笑)

 

その仕事量が祟ったのか先週の金曜日の仕事終わり頃に右の太もも裏あたりに激痛が走って土曜日はほぼほぼ動けなかったです( ノД`)…

 

これは、ちょっといつもと違うぞ?と思い色々と調べてたら可能性として、『肉離れ』or『神経痛』の疑いが((( ;゚Д゚)))

 

 

ヲィヲィ…神社にお参りして、『足腰御守り』も買ったよ?

新年早々に御守りさんが仕事サボりましたよ?よ?

ホント頼んますよぅ、御守って下さいよぅ…orz

まぁ、今は痛みもなく普通に出来てるのが幸いですが( ̄▽ ̄;)

 

皆さんも、お身体にはお気をつけて始まったばかりの一年乗りきりましょう!( ゚Д゚)ノ

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220111234300j:image