試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

新生活応援!

f:id:shikenkanbaby1999:20220409124338j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220409124342j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220409124345j:image

代表です!

僕の町は今年はお祭りやるみたいです。

桜はもう散り始めたけど、少しずつ元の生活が戻って来ましたね。コロナはまだまだ増えたりしてる所もあって、そろそろ国から新しい指針を出していただきたいとみんなも思ってるんじゃないかな。

まん防かけても効果がない気がすると思うのは僕だけじゃないはず。重症化率が低くなっても、重症化する人は少なからずいて、その線引きを個人にさせるわけにはいかないので、早く決めて欲しいと思います。

僕らはその辺りのことがわからなくても、前に進むと決めてやって来たので、やっていきます。感染しないように努めることと、感染する可能性があることに挑戦していることは僕らにとっては同じベクトルにある。

お客様もそれぞれに考えてご来場ください。