試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最近の愛読書📕

こんばんは🌆

鞍本です。

 

昨日、今年初の春服を購入しました♪

色はピンクです。気持ちから春を取り入れて

いこうと思ってる今日この頃です🌸

 

さて、最近読んでいる本があるんですが

それがこちら💁‍♀️

f:id:shikenkanbaby1999:20220216221416j:image

マヂカルラブリー野田クリスタルさん

の日記です。芸人さんのエッセイです。

 

元々、漫才を観るのが好きなんですが

この本が面白いと聞いたので買ってみました。

本当に面白い🤣

文字だけなのに思わず声を出して

笑っちゃうようなそんな日記でした。

 

こういう日々の生活を

こんな面白おかしくとらえて

表現できるのって素敵だなって思います😌

 

普段エッセイは読まないのですが

新たなジャンルを開拓してみました!

 

ちょっとした新しいことは始めると

楽しいものですね♪

皆様も、もうすぐ春ですので

やってみてはいかがでしょう?

 

ではまた👋