試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

盛り付けって大事😋

こんばんは🌇

鞍本です。

 

今日ちょっとだけ寒くなかった気がしたのは

私だけでしょうか?

それともずーっと会社にいたからでしょうか?

まぁでもとりあえずは

早くあったかくなって欲しいですね☺️

 

先日、いらないって言っていたにもかかわらず

急に家で晩御飯を食べることになった時

父が即席で海鮮丼を作ってくれました✨

 f:id:shikenkanbaby1999:20220125214917j:image

 

特売品の余り物お刺身も

盛り付け方で美味しそうに見えます😂

父は昔、板前さんだったので

盛り付けが上手なんです。

日記用に写真撮るねって言ったら

じゃあもっと良く見せよう!と

胡麻を振ってくれたんですが

すりごましかなくてちょっと不満そうでした笑

でもちゃんと美味しかったです😋

 

以上、鞍本でした!