試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

舞台のDVD

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

最近は、天気のいい昼間はちょっと動くと暑いくらいなのに朝夜寒くて、服装のチョイスに困りますね。体調も崩しやすそうなので皆さんも寒暖差にはお気をつけて。

 

 

タイトルにもある通り、舞台のDVDの話です。

f:id:shikenkanbaby1999:20211028223122j:image

僕はTEAM NACSが好きで、DVDをとりあえず4本持っています。写真の1番右のものは実際に、東海市芸術劇場まで観にいきました。

作品は勿論とても面白いのですが、同梱されているメイキング映像が面白いんですよね。真剣に稽古したりふざけたり飯食ったりふざけたり、

本編よりも長い時間のメイキング映像が入ってます。

愛知公演の時に、「南洋の父」というカレー屋に行っていて、そこのパイナップルカレーがめちゃめちゃ美味しそうだったのでとても行ってみたいなと思いました。(調べてみたらもう名古屋市内には無いみたい…)

 

TEAM NACSのDVDの話でした。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211028230331j:image

そして、来月は関西演劇祭です!

ご都合合う方は是非!!