試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

読書の秋に向けて

こんばんは♪

鞍本です!

 

お盆休み終わりましたね。

お盆が終わると夏が終わった気がして

服を秋服にしたい気分になりますが…

気温はまだまだ夏なので夏服継続中です☀️

 

でも、やっぱり気分を秋に変えていきたいので

本を読みたいと思います☺️

 

私が軽く本読みたい時によく読むのが

↓の『ムーミン谷の仲間たち』

f:id:shikenkanbaby1999:20210818212941j:image

 

ムーミンシリーズは大好きなのですが

特にこの短編集は好きな話が

多くてよく読みます☺️

 

ムーミンの話は他にはない感じがするのと

癒されるので好きです。

そう思ってると

めっちゃ怖かったりもしますが😅

 

とりあえず言いたいのは

児童文学、なめちゃいかんなということです!

皆さんもお時間あれば

ぜひ読んでみてください☺️

 

では、また👋