試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

涼しくなってきましたね✨

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

遠山あさひです🔅

 

最近急に涼しくなってきたように感じます🤔

もう秋ですねぇ🍂

 

特に朝晩は寒いと感じることも多く、お布団が離せなくなってきました🥶

 

気温の高低差で体調を崩さないように、皆さんもお気をつけください🙏

 

 

秋といえば...

最近四季がなくなるとかなんとか...

 

私は極端に暑いのも寒いのも苦手なので、秋は大好きです😘

特に、夕暮れ頃の温度感と言うか空気感がとても好きで、ついお散歩したくなっちゃいます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

そして秋といえばのこちら!

マクドナルドの月見バーガー!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210913211256j:image

 

実は私、大学生になるまでマックを食べたことがなかったんです😣

実家での暗黙の了解と言うか、決まりというか.......笑

とにかく食べたことがなくて、大学生になってマックの悪魔的なおいしさを知りました🥺

 

マックでも四季を感じているあさひです🔅

(ちなみにグラコロが1番好きです🤫)

 

 

そしてそして!

次回公演のお知らせですっっ!!

f:id:shikenkanbaby1999:20210913213055j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210913213053j:image

 

今回もたくさん初めてのことがあってドキドキワクワクです!

 

皆さんに楽しんでいただける作品となるよう頑張ります!!!

 

チケットも激ヤバ回出ていますのでご予約はお早めにお願いします!🙏💗

 

ではでは!

遠山あさひでした!!

 

#あさひのおひさま日記

#試験管ベビー