試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

無限に食べれるくらい好きなもの

今日の更新担当は、伊藤友宏です

 

コンビニにはレジの所にホットスナックが必ずあると思います。

そのホットスナックを食べる事が割と多くて、ファミマのスパイシーチキンとか、セブンの揚げ鶏を良く買います。

ですが、コンビニのホットスナックの中で僕が1番好きなのは、ミニストップの十勝ハッシュドポテトです。

f:id:shikenkanbaby1999:20210912235900j:image

ミニストップ行ったらほぼ必ず買ってしまいます。それくらい好きです。

ミニストップは、注文してから揚げられるので、やっぱりそれがデカいんだと思います。

腹の容量が許す限りこれを食べまくってみたいですね🍟

 

 

そして来月の8日9日10日に公演があります!

f:id:shikenkanbaby1999:20210913000622j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210913000617j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210913000620j:image

 

まだ予約されてない方は、売り切れてしまう前に是非予約お願いします!!