試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

クラゲとまんぼう

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

遠山あさひです🔅

 

 

最近「クラゲ育成」と「生きろ!まんぼう」というアプリを入れました!

名前の通りどちらも生き物を育てるゲームなのですが、まったり自分のペースで出来るので飽き性の私も続けられております🙆‍♂️

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220219211253j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220219211147p:image

 

クラゲは週に1度の水換えと餌やり、マンボウは育成のための選択をするだけですくすく育ってくれるので、毎日癒されながら育てております💙

 

とはいいつつ、育成ゲームでもまったりしすぎて知らぬ間に死んじゃってた....なんてこともこれまで多々あったので、クラゲとマンボウは大事にしていきたいと思ってます☺️

 

 

大きくなりますようにー!🌟

 

#試験管ベビー

#あさひのおひさま日記