試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

歌舞伎座とコラボ

みなさん、こんにちは!!西村きわです!

試験管ベビーの次回公演は「歌舞伎×狂言×講談×演劇」という謳い文句なのですが
今日はそれにちなんで歌舞伎座の話を書きたいと思います。

f:id:shikenkanbaby1999:20210914204943j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20210914205446j:image
一昨年の秋に歌舞伎座に行ってきました。
といっても歌舞伎を観に行ったわけではなく
目的は↓これでした。
f:id:shikenkanbaby1999:20210914205518j:image

というわけで例によって(?!)謎解きです。
歌舞伎座の施設内を観光しながら謎を解くという周遊謎です。
(ちなみに今でもまだ開催されているようです)

一人で行ったのですが施設の従業員の方がとても気さくな方で
ここで写真撮ると良いよとか撮ってあげるよとか言ってくれたので
お言葉に甘えてたくさん撮ってもらいました。

f:id:shikenkanbaby1999:20210914210034j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210914210037j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210914210040j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210914210043j:image

謎解きも面白かったし観光も楽しめたしとっても良かったです。
機会があれば興味ある方はぜひ行ってみてください。オススメです!

 

そんなわけで次回公演に向けて歌舞伎のことを色々学んだりもしているんですが
歌舞伎を知っていても知らなくてもとても楽しめる公演になっています。
席に限りがあるので早めのご予約をオススメしています!

f:id:shikenkanbaby1999:20210914210311j:image

ではでは!!