試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

念願の....💧

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!

 

遠山あさひです🔅

 

最近春日井市に出来た「イーアス春日井」ご存知ですか!!

 

GUやユニクロH&Mなどが入ってるショッピングモールなんです🛍

ゲームセンターも大きいし、スポッチャも入ってるし1日遊んでいられる魅力的な施設です💪

 

そしてなんとなんと!

愛知県でも最大級の無印良品が入ってるんです!!!!

 

シンプルで使いやすい文房具やら、便利な調理器具やら、オシャレな化粧品、美味しい食べ物などなど無印良品にはいつもお世話になってるのでウキウキです🚶‍♀️🤍

 

この間さっそく行ってみたのですが、とにかく大きいっ!!

満足感がとてつもなかったです🥰

 

念願だった水ボトルGETしました💧💙

f:id:shikenkanbaby1999:20211121205241j:image

 

無印良品にある給水器に行けば無料で水がもらえるらしく、ボトルもめちゃくちゃかわいかったのでずっと欲しかったんです🥰

 

ただ、水を入れる容器はペットボトルでも何でも良いらしく、「その容器にはなんの意味があるんだ!!」と友達には散々バカにされました......🔥🔥

 

...かわいいからいいもん!!!!!!!!

 

 

さてさて、話は変わり...

関西演劇祭っ!!

f:id:shikenkanbaby1999:20211121205846j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20211121205849j:image

 

盛り上がってますよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

まだ来週もありますので、見てない皆様はぜひぜひっ!!🙋‍♀️🤍

 

 

ではでは!

遠山あさひでした!🔅

 

#試験管ベビー

#あさひのおひさま日記