試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

2021年〜〜❤️‍🔥

おはようございます!

 

こんにちは!

 

こんばんは!

 

遠山あさひです🔅

 

今年最後の稽古場日記です!✨

今年はなんと言っても、試験管ベビー加入の年!!

オーディションを経て加入した私ですが、たしか加入したのは4月だったはず.......。

もう12月..........おわり............。

 

年々時の流れの速さにびびっております。

 

まあ時が流れるのが早いということはその分楽しいことが多いということだと!信じているので!!!

 

試験管ベビーに入ってまだ1回しか舞台には立てていませんが、尊敬するメンバーの皆さんと一緒に楽しいことをして時間が過ぎる感覚が大好きです😌❤️

来年もたくさん楽しいことしたいです💭

 

最近楽しかったことは、推し活をしたことです!!!!

シナモンの!!31コラボ商品を!!!

食べました!!!!!

f:id:shikenkanbaby1999:20211214234115j:image

 

もちろんカップは洗って持って帰ってきました。

あと塗り絵も持ち帰ってきました。

絶対に子ども用だけど。

あとシナモンの塗り絵ってもはやどこ塗るのって感じだけど。

 

 

さてさて、最近メンバーの稽古場日記でもTwitterでもよく目にしますが、もちろん私もゲットしております💪

f:id:shikenkanbaby1999:20211214234303j:image

 

小学生の頃はパールに夢中だった私ですが、今回はダイヤモンドです💎

 

御三家はもちろんポッチャマ💙

最初のポケモンは水タイプって言うマイルールです💧💦

 

1匹1匹に名前をつける派の人間なので、そこに時間をかけながらもコツコツとマイペースに楽しんでおります🤍

 

 

来年はどんな楽しいことが待っているのかな〜💭🤍

今から楽しみです🥰

 

それでは皆さん良いお年をーーー!!!

 

#あさひのおひさま日記

#試験管ベビー