試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

代表挨拶

f:id:shikenkanbaby1999:20210711113023j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210711113032j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210711113028j:image

写真はわかる人にはわかるポジションを探しているところ。

代表です。

楽日に稽古場日記の順番が回ってくるとは!

公演終わった後だと忘れそうなので先に。

みなさんご来場いただきありがとうございました!

 

また日を置いて、今回の裏話や意図などを解説できたらいいですかね。あくまで余談として。

大して語ることもないですが、、、

 

一番厳しい状況下で稽古を続け、公演に漕ぎ着けたことが何よりです。

なんだかんだお客様もたくさん来ていただき、増席する流れになり嬉しい限りです。

 

徐々に戻って来た普通の生活の流れの中、まだまだ気を引き締め、次へ進みます。

がんばりますね。