試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久々の酒とステーキと

こんばんは!本日稽古場日記担当の佐藤ラオスです!

もう2週間?くらい経とうとしていますが改めて試験管ベビー 54th capsule
「いつかだれかと結婚します ダイヤモンド・パール

ご来場頂きありがとうございました!今回諸事情で私は出ませんでしたが、次回公演でさらにパワーアップした姿を見せていただきたいと思いますので是非よろしくお願いします!

 

さて今回なのですが、

 

f:id:shikenkanbaby1999:20230328205337j:image

 

タイトル通り今日の晩御飯はステーキでした!久々にステーキが食べたかったのもあるけど先日スーパーで安く売ってたので買っちゃいました!柔らかく焼けて美味しかったですしソースも美味しかったです!(ただソースを全体的にかけたせいで見栄えが少し悪いな…😅 レストランとかにあるソース用のお皿でも買おうかな)

 

ところで左上に何か見えませんかね…?

f:id:shikenkanbaby1999:20230328205939j:image

 

そうですお酒です!今日の晩御飯はステーキということでビールをお供にさせていただきました!お酒弱くて最近全然飲んでなかったのでたまのこういう日も悪くないよねってことで!(ちなみにこの時の為に買ったわけではなくたまたま冷蔵庫に残されてたものなんですけどね🤣 なんなら今も酔った状態で稽古場日記書いてます。ご了承を。)

 

 お酒飲んでちょっとフラフラしてきたので今日は家の事早く済ませて寝ます。洗濯物も溜ってきたので洗濯する為に早く起きなきゃなので。

 

それでは!