試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

鮫島です。ありがとうございました!

こんばんは

竹内銃一です。

愛はゴリラへのご来場

誠にありがとうございました!

お客様があっての試験管ベビー

名の通りたくさんのお客様に

今回の公演も盛り上げて

いただきました。

ありがとうございました

又、次回も一緒にやりましょう

よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

と!

こっから思い出の写真コーナーの

はずですが

全然ありません笑

元々映り込みに行かないし

自分でも撮らないし

そもそもが大体が楽屋で

寝落ちしている始末なので

な、訳です。


f:id:shikenkanbaby1999:20221209213425j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20221209213522j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20221209213550j:image

 

ちゃんとした保存できてるの

以上です。少な!

 

裏話的なのは

体重を増やしていたのと

今は次回の1月に向けて

ダイエットしてます。

公演本番の時は83キロまで

膨らましたのを

1月までに75キロ~73キロ位に

したいとまったく頑張らずに

頑張ってます。

 

これから年末年始と

忙しい時期ですが

体調に気を付けてお過ごし下さい。

 

試験管ベビーは1月静岡

3月名古屋です。

ご予定に入れて下さると

嬉しいです!

是非、お越し下さい。

お待ちしております。

又、一緒にやりましょう!!

 

ではでは

お読み下さり

ありがとうございました

皆様にも私達にも

素敵な毎日でありますように。

 

竹内銃一でした

 

12月だからガッツリ冬服着ても

良いんだよ。

 

またね