試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最終稽古です!

f:id:shikenkanbaby1999:20220430224501j:image

こんばんは。

加藤奈々です!

 

今日は実寸稽古でした〜!

劇場と同じサイズが取れる稽古場で

稽古するんですけど、

知多の方が借りやすくて

割と安価なので

(名古屋はそもそもそんなにないし

激選区なのです💦)

わざわざ知多まで行って稽古。

でも今回は岐阜組がいるので

もう旅行ですよね〜😂

 

最後の調整ですが

衣装のあそこがあーだこーだ、

ここの芝居があーだこーだ、

この小道具どうだーとか、

いろいろ出てくるものでして…

細かくやっておかないと

本番前に焦ったり、

そもそも本番にそれが出来なかったり

怪我などに繋がる恐れもあるので

丁寧にやっていきます。

 

心配症の私は

何度も何度も通したいですが

今回の演目はあまり何回も通せる

ものではないので一回ずつが勝負✨

まだまだ自分で納得はしていないので

明日さらに高みを目指します。

 

もうすぐで初岐阜公演です。

まだまだお席空いてます。

みんなGW楽しんでるんだろうな〜

でもこっちも楽しいから!

ぜひぜひ観に来てください。

まだご予約できますよ〜✨

ふらっと来てくださっても大丈夫です🙆‍♀️

皆様のご来場、

お待ちしております。

 

 

加藤奈々でした!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220430225400j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220430225404j:image